スター・ウォーズ/フォースの覚醒
-エピソード7-観に行きました!

https://www.blogmura.com/ にほんブログ村へ
 ↑クリックして下さると嬉しいです!

https://blog.with2.net/link.php?1794002:1348  人気ブログランキング
 こっちも、クリックして下さったら、とても在り難いです。

昨夜、レイトショーでスター・ウォーズ/フォースの覚醒-エピソード7-観に行きました!
終わった頃には23時40分過ぎており、0時に近かったです。
結構、人がいました。
スターウォーズを映画館で観るのは初めてです。3Dなので迫力がありそうなので、今回は是非、映画館で観たいと思いました。
TVで見るのとは違い、迫力満点です。TVだと建物や風景が細かくて、スター・ウォーズは、やはり映画館向きですね。
迫力が全然、違います。
スターウォーズシリーズは、全部を視聴した事はないし、TVでシリーズの一部を観たのもかなり前で、きちんと観てない事もあり、あまり覚えてはいません。
シッカリ視聴した時でも、それは子供の時で、シリーズのどれなのか覚えていません。子供だったせいか、話の意味がよく分からないけど、壮大な映画だなという印象でした。
このようにスターウォーズは難しいという決めつけをしていました。
難しそうだけど、映像とかがスゴそうなので、観たいと思い、今回、映画館に足を運んでみました。
だいぶ未見に近いのですが、少しは過去に観ていたので、今回、問題なく、楽しく鑑賞できました。
特に難しくはなかったです。たぶん、子供だったから難しく感じただけのようです。
最初の頃に出演した出演者が再登場しました。ハン・ソロ役のハリソン・フォードさんは、いろんな映画で、よく見かける俳優さんですね。あいかわらずかっこいいですね。レイア姫も綺麗です。
ルーク・スカイウォーカーは、髭姿で最後にちらっと出ただけで、顔は、あまり分からないです。

別なスターウォーズ・シリーズも改めて、きちんと観てみたいなと思いました。一部は金曜ロードショーでやるみたいなので、ぜひ、観ようと思います。
惜しくも、シリーズ第1作目(エピソード4)の放映は、見逃しましたが、「スターウォーズ/エピソード1/ファントム・メナス」が25日の夜9時から放映するようです。観てみます。

Twitterでフォローしてニャ♪

おすすめの記事