この記事は、お気に入りのプリンちゃん
写真セレクト① の続きです。

上の写真と下の写真では、下の方が可愛いと思います。

ただし上のクリスマス写真のプリンちゃんの方が標準の
プリンちゃんです。お澄ましさんな感じで上品な
表情です。

下の牛さんプリンちゃんは、去年の写真なのに、まるで
子猫のようなトロンとした愛くるしい表情に撮れました。
牛さんの衣装は、作るのに大変、苦労しました。
一度、プリンちゃんのサイズを間違えていて、
きつくて着させられませんでした。
再び、サイズを変えて作り直しをし、これ以上ないほど
大変でした。

コメント一覧
  1. KAN より:

    来年の年賀状はどうするのかな?

  2. anne より:

    コスプリンちゃんもとっても可愛い(^-^*)♪食べちゃいたいくらいね(*´ー`*)♪ ぽち、ぽち~~~

  3. sak*ras*ku*00*nen4*atu より:

    Kan様:
    来年の年賀状は、プリンちゃんは登場したとしても、写真じゃなく
    イラストです。でも、未だ、年賀切手だけ購入して、準備して
    いません。丑年と違って、他の年は実生活での知り合いへの年賀は
    プリンちゃんと干支のイラストでした。

  4. sak*ras*ku*00*nen4*atu より:

    anne様:
    ありがとうございます。衣装を買ったり、苦労して作った甲斐が
    あります。東京・にゃんルズ・コレクションは
    おもしろかったですね。ちなみに、みんちゃんのトナカイ写真
    と上のサンタのプリンちゃん写真を合わせれば、立派なクリスマス
    写真の完成ですね。

  5. 綾波マミ~ より:

    プリンちゃんはとっても上手にお洋服を着こなしてますね。
    しかもお洋服のセンスもバッチリ!!
    暴れるうちの子たちにはお洋服なんて、無理です。
    だからとってもプリンちゃんが羨ましいです。

  6. sak*ras*ku*00*nen4*atu より:

    綾波マミ~様:
    ラオちゃんラスカルちゃんコンビは、可愛い洋服が似合いそうなのに
    着てくれないのは勿体ないですね。それに、うちの猫と似てるラスカルちゃんは、プリンちゃんが着て似合うものなら必ず似合いそうですね。 うちも最初に衣装を着せた時は抵抗が激しかったのですが、次第に抵抗は激しくなくなりました。あまり、害がなく、飼い主が写真を撮りたいだけだと気付いたからだと思います。衣装が煩わしくても、カメラ向けると、大人しくなり、自らポーズを撮り、撮影に協力してくれましたよ。

  7. 天使と猫 より:

    牛さんの、本当にかわいい。ぽち。

  8. sak*ras*ku*00*nen4*atu より:

    天使と猫様:
    ありがとうございます。牛さんのコスプレは、プリンちゃんの体型に合わせる為に苦労したものです。犬服の本を参考にしましたがワンちゃんよりニャンコの方が胴が長く、首が細いので大幅な修正が必要でした。

  9. チャミママ より:

    昨日は素敵なプレゼントをありがとうございました。印刷して、早速飾っています。昨日は、きっとプリンちゃんが、サンタクロースの姿で、ママさん一家を見守っていたことでしょう。

  10. sak*ras*ku*00*nen4*atu より:

    チャミママ様:
    ありがとうございます。うちでもカード作った後、印刷して飾りました。本当に家族みたいでほのぼのするなと母と眺めていました。

コメントを残す

Twitterでフォローしてニャ♪

おすすめの記事