最近、プリンちゃんを見ていると、胴体がずいぶん、以前より
ご立派になられた、つまり、お太りになられたと思います。
 昔、同じ毛布で撮った写真とあきらかに太さが違います。
 顔だけは、あまり変わりありません。
 以前、お召しになったお洋服でも、ぶかぶかだったものが
ちょうど良いのです。
 昔、痩せていた頃と違い、
性格まで丸くなられたようです。
 以前、抱っこされると必死でもがいたのに、
今はしばらく抱っこされてくださいます。
身体の丸みと連動して精神まで丸くなられたようです。
 

コメント一覧
  1. *ゴロ より:

    アハハ(≧▽≦)良かったですね♪プリンちゃん、顔も優しい感じになったと思いますよ。ウチのサクラさんは抱っこがあまり好きじゃないので・・羨ましいなぁ♪

  2. anne より:

    プリンちゃんかわゆい^^♪女の仔はぽっちゃりしているくらいが可愛いのよね~^^♪コロリン♪プリンちゃんとっても可愛い~!!

  3. ter**e_mama より:

    プリンちゃん、か~わいい~♪ まるい猫ちゃんはそれだけで幸せそのものって感じがします(*^^*)

  4. aicyo より:

    私は、ぽっちゃりさんが好きなので、まあるいプリンちゃんをかわいいと思いますよ!!フワフワで柔らかそう~(^m^*)

  5. 綾波マミ~ より:

    ゴロンゴロンしているプリンちゃんを見ているとうちのラスカルみたい。ラスカルも最近縦にも横にも大きくなってきまして、ラオと比べるとかなり違いが出てきております。最近体重を計っていませんが確実に5kgは超えていることでしょう。それを考えるとプリンちゃんはまだまだスマートで羨ましいです。

  6. チャミママ より:

    プリンちゃんまだまだ痩せていると思いますが、太り過ぎないように気をつけてくださいね。チャミママとチャミはやばいです。

  7. てるてる より:

    ごろごろさんのとこから来ました。ほんとふわふわしてますね。気持ちよさそうだニャ。

  8. ゚+.:。はっぴい。゚+.:。 より:

    人間も体が丸くなるとなんとなくおおらかになるみたいだけど・・・。猫ちゃんもそうなのかしら??心が丸くなったのね♪(o^∀^o)

  9. giyome より:

    (*゚▽゚)あははは♪プリンちゃん、幸せ太りかな~♪

  10. 土偶のどっ子 より:

    猫はちょっとプックリしてる方がカワイイですよね(*^^*)
    仰向けのプリンちゃんも、眠ってるプリンちゃんもカワイイ。結局、全部カワイイ(*´ω`*)
    太ったら、しばらくの間、抱っこされるようになったのですね。
    そういえば、痩せてる猫ほど抱っこさせてくれないイメージがあります。
    実家の猫の1匹は、どちらかというとスリムでした。抱っこしたら後ろ足で飼い主の手をひっかく猫でした‥(T_T)

    • 土偶のどっ子様:
      猫は、プックリしている方が、和みますし、可愛いですよね…(*'ω'*)
      仰向けのプリンちゃんも、眠り猫のプリンちゃんも、どちらも可愛いと仰って下さり嬉しいです♪
      結局、猫は全部、可愛いものですね…(*´ω`*)
      .
      太ったら、しばらくの間、抱っこされるようになるなど、変化が生じました。
      性格もふっくらすると、少し穏やかになるようですね。
      穏やかになる事を”丸くなる”と言うけど、体重が増えて”丸くなる”と穏やかになるんですね。
      .
      何と…‼ 痩せている猫ほど抱っこさせてくれないという印象がどっ子さんにはあるんですね…Σ(・ω・ノ)ノ!
      どっ子さんの御実家の抱っこさせてくれない猫さんはスリムだったんですね!
      抱っこしたら、後ろ脚で飼い主の手を引っ掻くほどの抱っこ嫌いでしたか…((+_+))
      痩せている方が性格がキツイのでしょうかね…(;´Д`A ```

コメントを残す

Twitterでフォローしてニャ♪

おすすめの記事